NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

長距離の「活動」

長距離移動、久しぶりだなぁ〜
洞爺までの往復、概ね8時間。(冬だし)
ひと眠り出来るくらいだねぇ。。。

来週レコーディング予定の(採用かはわかりませんが)楽曲を
ずっとずっと聴くのです。最後は頭がおかしくなります(笑)

でも、こんな長い時間聴けるタイミングもなかなかありません。

さて、どこまで出来るか、です。

曲覚えの苦手な僕ですから。。。

でも明日は中距離移動の現場です。
また聴きます。


本日の心残りは、現場のサンパレスで、お風呂にゆっくりつかれなかったこと(T_T)

そんな残念なのぶさんのライブはこれ!

なかなか無い機会なのでぜひいらしてくださいね!

LIZA-E



METAL for METAL presents
【LEGENDARY MESSE】
12/28(土)札幌 MESSE HALL
札幌市中央区南3条西3丁目11番地 メッセビル5F
TEL 011-221-8748
http://hall.messe.jp/

MAVERICK
LIZA-E ←これだ!
CAPTURED
JADESTER
PASSION PIT LIBIDO
ANELAS

開場 16:30 
開演 17:00

前売券 2500円
当日券 3000円

ちといい価格だなぁ。。。
当日になられた方も、ライザE観に来ました、って受付で(笑)

ちなみにキャプチャードとのご一緒は、24年前(笑)
吉田楽器のライブ(サンプラザホール)でしたなwww


宜しくです!