NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

快適なドライブ的にwww

うん、いいね!感覚といい、車に触れる的な、そんな感じは久しぶり。ちと斜め後ろにブラインドスペースが出来ちゃうがその分かなり気をつけてますよ。高速をかっとばしたくなる感じの車ですが、相変わらずのほほ〜んとゆっくりのんびりです(笑)ナイトW制…

自分の音を聴いているか!?

今日は音楽ネタ。僕は作品が出たり、ライブがあったりしたらその音源をとにかく頻繁に聴くようにしているんだ。何処が、誰が、何がが常にテーマだ。きっと自分(達)の音をここまで聴きこむバンドマンもきっとそれほど居ないだろう。時には練習の音も、車で…

フォークジャンボリー2010

ずっと気になっていて、なかなか参加できなかった岩見沢でのフォークジャンボリー。10回目にして(あれ、9回目?)参加できました。岩見沢は僕の音楽形成で欠かせない所だから、何気に参加したかった(笑)中学生時代のほとんどをここで過ごし、ドラムもこの…

合流〜

本日からNWに合流〜レコーディングを終え、何かが変わったかなぁ〜この変化はやった者にしかわからない、これがミソである。ドラ発売直後なので、つながってのリリースは嬉しいもんです。そして!!8/21のライブが楽しみだよ。さて、少し落ち着いたから、…

リフレッシュ!

毎年、NWは6〜7月で少しのお休みを取る。今年は、他のメンバーレコーディングやってるぅ〜〜〜(笑)がんばれ〜〜〜〜!僕的には、これは最高にリフレッシュな時期!!色々なライブやコンサートも多いからそこそこ行ってるよ。他のバンドで音を出すのもま…

モード移行

ドラのライブ前の気合入れ円陣は何ともおかしい(笑)円陣組んで・・・のぶ「お〜〜〜〜〜〜〜〜〜 間違ったらごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜 ( ゚o゚)ノ!」メンバー「おぉぉぉぉ〜〜〜( ゚Д゚)ノ!!」てな具合だ(笑)いいのか?・・・イイ(笑)年に一度の…

東京いかった〜〜〜!

4泊5日の東京。 毎回ホントに楽しくさせてもらっていて、ホントに ありがたい!心から大切な人にも少しの時間だけど逢えた!全てに感謝沢山!!! ありがとう。ライブに沢山の御来場、ほんとにありがとう!!! 次回東京、ドラグーンの予定は11/13。ぜひまた…

ドラグーンだよ!

いよいよですな!本日は東京入り&長時間リハというか練習〜〜(笑)自分のイメージの通りになるか・・・なるといいなぁ〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノライブ翌日はまたレコーディングです。さらに、何とも女子高生にドラムレッスン(笑)がしがしと教えてきちゃ…

さてあと1週間だ!

東京入りまであと1週間です。ドラのCDは来週の7日上がり(笑)だから、やっぱしギリギリ、なんでいつもギリ?とか思いながら、残りの作業を待ちますよ。・・・盤は上がって来ました。まだ聴いていませんが非常に楽しみですよ。ドラグーンファントム・・・…