NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

モード移行

ドラのライブ前の気合入れ円陣は何ともおかしい(笑)

円陣組んで・・・

のぶ「お〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   間違ったらごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜
   ( ゚o゚)ノ!」

メンバー「おぉぉぉぉ〜〜〜( ゚Д゚)ノ!!」

てな具合だ(笑)

いいのか?・・・イイ(笑)
年に一度の練習だけだから、ゆるちてwww

そんな訳で、ドラもひと段落。
間で色々、まだまだあるが、8/21のライブへ集中です。
さらには、ナイトW初音源発売予定(サムライ除く)である。
あぁぁぁ〜(´▽`*)楽しみだぁ〜。

これで今年の目標の参加タイトル5つ(確か)まであと一つ。
残り一つも、もう確定しているので(詳細追って!)クリアじゃ!
( ノ゚Д゚)!!!!

準備中は現在2案件。
これも頑張りたあいなぁ〜
でもこの2案件は、僕のお財布とかなり密接だから、微妙だな(笑)

今年の夏は北海道、今までの所、暖かいし、最高だからそんな中で
がしがしとやって行きたいな。

自分の流れでモードをしっかり変えられる。
なかなか理想じゃありませんか!
あとは、付いて来るもの、付いて来い!!!!!!!!(笑)

そうそう、小学校からの同級生のライブ(アコースティク)を観て来た。
いいね!○○歳過ぎて頑張る姿は最高!しかも思ったより全然イイ!!
かな〜り、びっくりしたな!頑張って欲しいものだ!
そんな仲間、この歳で会える事なんてなかなか無いけど、大事にしようよ!
な〜んて考えてたら、なんかほくほくした気持ちになるね!!