NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

東京いかった〜〜〜!

4泊5日の東京。
毎回ホントに楽しくさせてもらっていて、ホントに
ありがたい!
心から大切な人にも少しの時間だけど逢えた!

全てに感謝沢山!!!
ありがとう。

ライブに沢山の御来場、ほんとにありがとう!!!
次回東京、ドラグーンの予定は11/13。
ぜひまた逢おう!!!

17歳のベーシスト、克之進くん、最高に良かった!
17であそこまで、4○歳の僕に絡んでくるなんて
まったくもって想像がつかなかったよ。
彼はこれから何かやるにおいがぷんぷん(笑)
今回はまたドラグーンのドラムレコーディングをしてきたから
そこでも彼は良いプレイを聴かせてくれるだろう!!
将来が楽しみだよ!!

どこまで出来るか、何が出来るか、それはわからないけど
出来るであろう事、これだけは自分の中で昇華させていきたいよね。

どんな形でも、結果がどうなろうが、やってみなくちゃね。

規模はどうあれ、自分にそういうフィールドが用意されていて
そこに対して、精力を注げるのは、この歳で本当に幸せだ、と
思う。
それを現実化、具現化させてもらえる自分の全ての周りの
環境にも感謝だ!!

だから次が続く、次が楽しくなる、楽しみになる。

それをただ繰り返すだけで人生は楽しく、面白くなる。
思ったよりもしかしたら、長くない人生かもしれない。

大変なこと、もたくさんそれぞれが持っているに違いない。

だから沢山の「今度」をしっかり創りたい。

本当にありがとう!!!

次は札幌でナイトウォーカー、8/21、絶対に必ず逢おうぜ!!