NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

やりましょ!

本日土曜日!

Ryo-jiプロジェクト、レコーディング前最終(おそらく)
打ち合わせです。今回は僕も3曲叩きます。
ドラグーン以来の録音ではありますが、最近は3、4ヵ月に
一度のレコーディングで、身体が忘れる前に次が来るので
なかなかペーストしてはイイ感じですね。
ドラグーンファントムのセカンドの音が上がれば、発売ライブを
東京でやれたらなぁ〜と画策中ではありますが、なにせお金がかかる!!
でも、ライブが出来れば、またその時にレコーディング・・・と。
ちゃんと次への布石が組める訳です。
あっ、でもドラ、若いドラマー君、見〜つけたっていってたかなぁ〜(笑)

後の2曲は、Ryo-ji君(19歳)の弟のしゅうじくんが叩きます。
17歳です!!
17歳ですよ!
皆さんは17歳の時に何してました!!(笑)
僕だって17歳で、こんなに叩けやしなかった(笑)
イケ面くんなので、先月、ナベプロのオーディションを受けたようです(笑)
全国紙のイケ面ボーイのベスト4に残ったらしく・・・(笑)
現役高校生のプレイですよ、皆さん!
なかなか、なかったでしょ!こういうの!
しかもメタルで!

発売予定は2009年1月予定ですよ!!

その後は、今回サウンドプロデュースをした、「CREAM」の
CD発売ライブイベント・・・
初回版のみの限定発売です。
通常盤は年末より販売です。
こんな感じもいい感じ的なサウンドに仕上がっていますよ。
車で、ドンスカドンスカ言わせてみたい人にはオススメです!

終わって、これからレコーディングに入る若者と打ち合わせ!!
このバンドもなかなかいい!!
プリプロまで終わってるらしいので、そこからどう進めるかを
一緒に考えます。
イイ音が録れたらいいなぁ〜

楽しみ、そして残せる音、を沢山創れるように、がんばって
やっちゃいますよ。

樋口さんのように、沢山遺せたら!
皆が想うように、僕も想っていますよ!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ