NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

樋口宗孝氏

本日のAIR-G、メタルナイツは、緊急特集、樋口さん特集でした。

こういう経験の無い、私たち、たくさん打ち合わせをして
出来るだけ頑張って、失礼の無いように一生懸命収録いたしました。
かかっている音源の途中ノリ無しで、出来るだけ沢山の
音を聴いていただきました。
樋口さんのドラムソロも全編いきました!!

仁井原さんのブログには葬儀の時の事が、こと細かく・・・

樋口さんの遺してくれたものを、大切に出来るように。

僕のオリジナルスティックには、パールさんにお願いして
樋口さんモデルの、アウトテイク版、(いわゆるハネ品〜といっても
同じ形でもウェイトのの軽いもの〜樋口さんは少し重たいモノを使用)を
利用して、ELIZA NOBのネームを入れて作ってもらったことがあります。

未使用は僕の所に2セットしか残っておりませんが、非常に貴重なモノに
なりました。僕の周りには、ずぅ〜っと、随所に樋口さんが沢山存在しています。
樋口さんを観なければ、僕はここまでドラムを叩いていなかったと
思います。そういう想いの方も沢山いらっしゃるでしょう。

本当に、心からありがとう!!です!!

12/6のラウドネスのライブは、ドラマーがなんとも北海道の友人・・・
(という情報です。)
先日、彼と打ち上げでお話する機会がありましたが、なんともこの
タイミングになるとは!!
このタイミングになってしまいましたが、北海道代表でぜひ頑張って
ほしいと想います!!

とにかく生きてるうちは、頑張っていきますか!
生きてる人には、それしかないですか!!

思いっきり、ぶち当たってがんがん進むべし・・・と。

また沢山、当たってみます!僕も!!