NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

御冥福。

僕は音楽を楽しむようになったのは、小学生の時の
ビートルズが最初です。
ブラバンの先輩を見て、ドラムっていいなって想って。
ラウドネスで、音楽(ロック/メタル)とドラムをプレイするという
ことに最高にのめりこみましたよ。

その最大のきっかけは、多くの方同様、樋口さんですね。
ライブ・コンサートは欠かさずに行きました。
圧倒的なサウンドとパフォーマンスに、毎回釘付けでした。
一挙一動、目を離さずに観させていただきました。

きっとどこかで、会える人だと思っておりましたが、すべて
ニアミスでした・・・

意外に人の「死」は身近で、間近・・・なのか、と
改めて実感したしだいです。

先日手に入れた、ラウドネスの4枚組DVD・・・
いそがしくてなかなか観れておりませんでしたが・・・

非常に残念であり、無念であります。
なかなか言葉もみつかりません・・・

心よりの御冥福をお祈り致します。