NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

濃い〜〜〜(笑)

ん〜、久しぶりに何か濃い〜感じ(笑)

しどろもどろな月末を乗り切り(笑)・・・・

午前中は、最終のクリーム(現在サウンドプロデュース中)の
マスタリング・・・
中途半端に終わらせて、明日のイベントの買出し・・・
これは、NPOがやってる、子供たちへの、絵本読み聞かせイベントね。
・・・僕が読み聞かせる訳ではないですよ(笑)
本日、日曜日、イーアス札幌で、11時から1時間おきに6回やりますよ。

お時間ありましたらぜひ!
お子様のいらっしゃる方、歓迎(笑)
・・・もうそんな年齢だよなぁ〜〜〜〜〜〜〜orz

終わって、ラジオの収録・・・収録には間に合いませんでしたが
入り直後に、廊下を歩く、パフュームの皆さんを目撃(笑)
隣の部屋には、TRAIPLANE(トライプレイン)・・・・
ドラムの方の、お父様が、うちの妹の職場の上司(笑)つながり。

生放送中の、KOTOKOちゃんに、会釈の御挨拶・・・
(友人の会社の事務所所属つながり・・・)

そして、浜田麻里さんのコンサート・・・と。
(メタルナイツつながり〜笑)

でも、その後は明日の読み聞かせイベントの仕込み・・・と。

終了後、ビーラック、クリームの陣中見舞い・・・なのか・・・
お邪魔虫か・・・
色々と今後の打ち合わせ的な感じで…

最近は籠り仕事が多かったせいか、ある意味満喫(笑)

ミーハー根性丸出しでしたよ〜〜〜(笑)

たまには・・・いいよね!

(´▽`*)