NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

メタルナイツご参加ありがとう!

楽しかったなぁ〜(笑)
AIR-G、メタルナイツ100回記念生放送!!
本日ご参加の方々ありがとうございます〜
感謝感謝であります!
深夜のあの時間に、入る沢山のメールは本当に楽しい!
生放送は、初メールの方も多いですなぁ〜、やっぱり!

ありがとうございます!

名前だけ見て、最初は気付かなかったのですが、キャンディ・キャンディいがらしゆみこ先生からの絵付きの直筆ファックスは、番組ではさらっとの紹介でしたがみんな「まじかぁ〜!」と感激しておりました〜(笑)
プロデューサーもびっくり!(笑)
・・・先生、・・・メタル・・・?
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

僕は文章だけ、リアルタイムHP更新・・・と。
写真はえづらが一緒なのが多くてね(笑)

次回の生放送は・・・・
リスナーサンクスウィーク!!!
番組内容はね、ふっふっふ、秘密さ!
そろそろ、今ある僕の音源持って、出たいなぁ〜(笑)

ちなみに次回収録の後のスタジオの使用は、パヒュームであります(笑)
会えないかなぁ〜・・・というか、皆で会う参段をしてます(笑)
その後は、浜田麻里さんのコンサートです〜!
こちらもまた楽し!!

さて、12/6発売のCREAMでありますが、こちらはもう一度
マスタリングをして、再度完成〜
メタル/ロックなぼくではありますが、楽曲提供はポップ(笑)
音圧をたっぷり稼いで、再度のプレスです。
作業は、かなり死亡遊戯(笑)でありました〜
寝ない日が久しぶりに続きました・・・

初回が12/6発売で、通常盤が1月発売。
今回は1月の分ね。
http://cream-hokkaido.jp/index.html

次はたかた先生(絵)のプロジェクトと弟のたかた先生(作曲家)の
動きをいたしましょう!

おっと!
Ryo-jiプロジェクトも、いい感じで上がってきていますよ〜〜
発売未定ではありますが、練れば練るほど、やっぱり良くなるなぁ〜