NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今週は!

いよいよ!!
放送100回記念!!
AIR-G メタルナイツ!!!!!(改編を何度も乗り越え・・・)
11/27深夜25:00は久々の生放送ですよ〜〜!!
まずメール!!次にメール(笑)
うちのバンドのメンバーは、必ず出すことね!!(笑)
http://www.air-g.co.jp/metal/

関係出演者が結構増えたので、僕の出番はきっと無いですなぁ〜(笑)
ブースの向こうで、わっはっはと笑っていますから、楽しいメールを沢山くださいね!

生ゆえに、何が起こるか・・・楽しみだなぁ〜
そうだ!HPも同時に更新しようか・・・?(笑)
出来るのかなぁ〜

本日は、隣町でのイベントに行きましたよ〜
現在サウンドプロデュースをやってる、クリーム・・・昔からの
お友達が、たまたま同じイベント、という事でね!
クリーム最高なサウンドに仕上がっていますよ。ぜひ聴いて下さいね!
発売12/6、初回版。通常盤は2009.1月発売予定。
ここでも受け付けますよ(笑)

盲導犬チャリティイベントですので、もちろん入口で、かわいい盲導犬
ミニぬいぐるみを買って・・・募金をして入りますよ(笑)
盲導犬君もお出迎えです。

イベントは・・・・
久しぶりに観た!!!こんなの!!!(笑)
地域の全てが入ってる!!
演歌/カラオケ/日本舞踊/ダンス/歌/中国武術/アイドル/ロックバンド
何でもあり!!
これはある意味凄い!!
市民会館という、あの独特の匂いとシアターの客席。
シアター客席は、やっぱりドラムがよく見える(笑)

ロック/メタルでFLATな客席に慣れてしまっていたので、かなり新鮮です!

お子様持ちのみなさん!
こういうのを見せましょう。
「何がやってみたい?」と聞くには最適です!!
すごくみんなカッコいいのですよ!とにかく!
なかなか街にパワーが無いと出来ないイベントですから、大事にして
欲しいですね。

残念な事に10代の子供たちの姿があまり見えなかったなぁ〜
昔は、何かやるったら、沢山友達が観にきてくれたなぁ〜と
思ってね・・・

地域が活きている、これは大切です。