NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

完成!

レコーディング〜マスタリングが終了!

ひと段落ですよ。

インディーズは製作期間が最短で、寝かすお金は短い方が
いいですから、サクッとレコーディングして、すぐミックス
CDにして販売〜〜とさくさくやっちゃいますので、必ず
こういう期間が生まれてきます。

ホントはちゃんとプロモーションして・・・とかが大切なのは
充分承知なんですけどね。

何にしても今回も頑張ったなぁ〜(笑)
途中で、がんばれ!俺!とか自分で言ってましたから〜
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

かなり気持ちが入った作品を創ることが出来た。

(・∀・)ノ

自分が関わる事で、作品や仕事が残っていく。
よくこの手の話を書きますが、やるたびに、本当に素晴らしい!と
思いますね!
皆さんもぜひ、そんな気持ちをみなさんのフィールドの中で
沢山体験して下さいね!!
仕上がるたびに、結構、次回へのパワーの源になったりも
すると思いますよ!ここはよかった!ここは次回こそ!とかね!

こつこつと今までやってきていますが、数を数えて
みると、なんか結構な数になってきてるから、それもまた楽しい。

10代の頃から、順番に並べると、その時何を考えてやってたかが
結構鮮明に思い出されますね。

結果、良きも悪きも、創ったモノ、音に関してはすべてに
その時の「気」が入ってる。
これらの作業は、いつもばたばたとするもの(笑)
あの時は、こんなばたばた加減だったなぁ〜とか、あのスタジオで
あんな風に録音したなぁ〜など、思いだします。

また次も決まっているので、それも楽しみですよ。
月末あたりから、ドラムのレコーディングに入ります。
今度はレコーディングブースの外からのディレクションではなく
中です(笑)

これもまた、最高に楽しいのでありますよ!!!!!!!