NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

久しぶりにね!

僕のスタジオのお話(宣伝〜笑)しちゃおう!(追記あり!)

現在スタジオは無いです(笑)
ですが、札幌市内の幾つかのスタジオさんと提携。
あなたのバンド活動をバックアップしちゃうぜ!!

☆レコーディング&ディレクション
 レコーディングでのサウンドディレクションは非常に大事です。
 何がオッケーで、どこまでが限界か・・・
 これは意外にも、本人では判断の付かない場合も・・・

サウンドメイキング(楽曲制作)
 バンドサウンドから、打ち込みまで幅広く!!
 歌い手さんの楽曲を創ったりも、オッケーです!
 
☆マスタリング
 音圧を上げたい!なんかこうサウンドに迫力が欲しいあ・な・た!
 がっつり音圧稼ぎましょう!

☆本が創りたい!映像が創りたい!!
 ご希望に添える制作を随時行っております。

☆CDの制作
 プレスから、ライトワンスまで!!
 ご希望に沿いますよ〜
 ジャケットなんかもオッケー!

サウンドプロデュース
 ぜひ、僕を、私をプロデュースして!!というそこのあなた!
 とか、あなたのお友達!!!ぜひご一報くださいな!!
 駆けつけて、サウンド聴かせてもらいたい!!
 すぐ飛んでいくよ!!!
 
 特に「歌」「ギター」のそこのあなた!! 
 
 
お心当たり、お友達のご紹介、いつでもお問い合わせくださいね!

こちらまで!!!

nob@tio.gr.jp

スタジオアール
NOBさんまで(笑)