NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

新しい音

今年に入って色々と音創りへの意欲が高まった。
自身が関係した音源のリリースは昨年、非常に少なくて
保留ばかり・・・ちと寂しい気持ちでいたから・・・・(つд∩)
保留が増えると、一番最初に録音したドラムがとんでもなく
古くなるばかりだからなぁ〜・・・

そんな訳で、今年は昨年から引きずった分の音源を
さくさくと創りに入る予定です。皆さん聴いてくださいね!
ここ最近の僕のドラムは#$”!&%$#だから凄いよ(笑)
あっ、もちろんサウンドディレクターとしての音源も
よろしくですよ!こちらはまずはクリームですか(笑)

あとね面白バンドも準備中だよ。これはすごいぜ!!
かなり楽しめる!ずっとやりたかった事のひとつ。
今年はぜひ実現させたい、とね。

新年(ある意味、お休み的で、ある意味やること満載的な)が
通り過ぎ、日々日常〜と・・
そうなってくると、ある意味こちらの方がモチベーションが上がる。
動き出した「感」がやっぱりあるのかな。

今年はね、自分のプライベートな事も何とかしたい。
いやはや、計画的ってのはすごく大事だね!

色々と具体的にはまた後日ね!

刺激を頂きに、今週末は色々ライブに行ってみますか(笑)