NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

顔が腫れたよ(笑)

原因は歯茎です。
ちょっとしたきっかけで痛みが出ることがあるのですが
今回ほど腫れたのは初!
ほとんど片方の顔が、宍戸錠かサモハンキンポー並み・・
(つд∩) ウエーン

新年早々です(笑)

今年もやりたいこと満載!!
あれやこれや考えて、仕事以外の自分の事でも
沢山考えていますよ。
何処まで出来るかは、計画立てて、よいしょっ、てやっていく
しかないのですが、幾つかは具体的になって来た。
今の段階での具体的でも、数ヶ月先(笑)だから、日常の
バランスをとりながら、とにかく少しでも具体化出来るように
計画中です。

昨年出来た事が、一昨年ほどでなかったのが、少し残念なので
今年は!と、萌えて、いや燃えているのです。
萌えてる場合じゃないな(・∀・)

先日、行ってみたいラーメン屋を発見・・・
店名は・・・・

「ラーメン・いちかばちか」

・・・・どのあたりがいちかばちかなんだぁぁぁ〜

夜も眠れませんわ(笑)