NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2010年

新年明けましておめでとうございます!
ラジオいかがでしたか?
今までに無い新年です(笑)

終わってからは、下山さん、ぽんちくんのぐだぐだ(笑)うたげに
行ってみたりして(笑)キルザキングを1コーラス叩いてきましたよ。

年末は、サーベルタイガー忘年会・・・と。
歴代メンバーが一同に介して繰り広げるうたげ(笑)
諸先輩の方々にもたくさん声をかけていただき(笑)
サーベルの中でも音源不出の数少ないメンバーの僕も
非常に楽しく過ごさせていただきましたよ。
普段はちょっとしか呑まない僕も、ビール3杯で、ほぼグロッキー。

ほんとに毎年非常にこれを楽しみにしている人もいて、ある意味
気合の入るうたげです(笑)

いやぁ〜、新年だね〜

今年もがんばりやしょ!!!!