NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2014年!Happy New Year!

A Happy New Year !

昨年はLIZA-Eに始まり(これね、サーベルタイガーの新年会でご披露したの)
なんとも締めもLIZA-Eと思いもよらぬ展開でしたよ。メッセがあの場所で最後
というのもありましたが、なかなか感慨深い年末のライブでした。

19歳からお世話になった、ドラムからのあの眺めは他では味わえないものが
あるんだなぁ。それをもう一度体感出来た。素晴らしかったよ。

スタッフさんおつかれさまです。
そして集まっていただいたお客さん!主催者さん!LIZA-Eメンバー!
本当にありがとう!また違った場所、形で皆さんとお逢いしたいですね!




さて、2014年。
昨年は自分史的な作品が少なかったので、今年はそこも時間を
作れるようにしたいな、と。形ありきの形(作品)創りか。
あくまでそれは自分に対して的なので、仕事、かと言われると
それもまた違う。
仕事は仕事で、色々とありますが、それはそれでこっそりちゃんと
やってるから(笑)


年末に発売になった、minamiくん(Naughty Playboyz)のソロミニアルバムより!
叩かせていただきました。こちらも宜しくです!

http://soundcloud.com/m-communications/mco004_tr4


雪よ!あんまし降らないで!というのだけが毎年一緒の願い、だな(笑)

頑張りましょ!2014!