NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

新年からバチバチ

新年から、そこそこバチバチ動いておりますよ!
3が日3日は、日高へ出張REC !
これがまぁ、なんとも冬の北海道でも雪の無い地域へ!
初でしたね、太平洋側への冬移動。
びっくりしたなぁ〜、あんなに違うんだ。
景色が茶色なんですよ。
千歳から上と下は別世界。
うらやましい!の一言!

帰りは道沿いに、光る眼のシカさん、きつねさんが沢山!
山道はずっと20Kmですよ(笑)

録音は、日本中から集まった子供さん達の、合唱ライブ録音、と
これまた素晴らしい録音的なフルコース!通常RECと違って
緊張したなぁ〜
子供達の録音は、非常に純粋感が伝わるんだ。
こういったものはなかなか無い。
“上手く歌おう”とかテクニックとか、そんな事無しに録音している
僕でさえ、心が澄み渡るんだ。
大人的な心を洗ってもらう良い機会を毎回与えてくれるんだなぁ〜
音はそういったものも伝わってくるんだ、不思議ですな。

出来は素晴らしく良い感じ(自己的にwww)でした。。。かな(笑)

収録した学校も、新しく可愛くておしゃれ!
廃校になったのを友人が買い取って管理しているんだ。
ここの夏場は、そういう感じのロケ地にぴったり!
いいなぁ、フルーティー連れて来たいな!www


でもって、昨年の残りやら、新曲手配やら、CDプレスやら、といつになく
新年からかなりわらわら。

このスタート感の速さは、非常に良いですな!

しかも家にいながらの作業が多く、吹雪でも大丈夫!(笑)
細くなった車道で渋滞、ガソリンをまき散らす事も無く。。。
ある意味、良い時代だね。

。。。と、そんな日々を家で送りながら、、、実は最近部屋に落ちている
髪の毛がなんかやたら凄い。。。
おふくろさんに、見てもらった。

”あら、まぁ〜”

“あら、まぁ〜”

?????

”毛が無いよ”

!!!!!!!!!

すっかり円形脱毛的にかなり変な場所で毛のない箇所がありました。。。orz


...orz

...orz

...orz

”何かショックな事あったかい?”

”。。。これが一番ショックだ!”


昨年秋からは、実はかなり色々やられたんだけど、どのせい?(笑)

しかし、かなり参った!


いやはや何とも、新年からいろいろと騒がしいぞ!(笑)