NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さてさて

12月より、代々木アニメーション学院札幌校で教務を執る事になった。
何とも、何ともです。

https://www.yoani.co.jp/nennaiwari/?utm_source=yahoo&utm_medium=CPC&utm_content
水樹奈々さんなど、スンバラしい声優さんやシンガーを輩出しておりますぞ!

札幌は、声優学科のみですが、そこでアフレコなんかの録音やディレクション、英語学科なんかを行う事になります。(予定ね)

実は、中学の時、アニメ雑誌の付録に付いていたシナリオで台詞を一生懸命練習した事があるんだ。(ガンダムだったなぁ)

おそらく、僕の声は良いよ!
17年前だけど、NORTH WAVEのDJオーディションの600人中の6人に残ったから(笑)
残る5人は、帰国子女の女子の方々で英語ペラペラ。(かなり参ったから! orz)

何でもやってみるもんだな、と歳をとればとるほど痛感ですよ。
やって来て、無駄な事は無い、ってのは結構本当ですね。

あとは仕事に対して、真摯に取り組めるかどうか。

僕の仕事は、おおむね音楽に対しての事が多い!
(これはナイス!)

自分がその立場ならどうする?、をいつも基準としている。が、たまにわがままも言う。


写真はフルーティー♥。
かなりの盛り上がり!


盛り上がりなんて、どこも変わりはない。
北海道は細分化された音楽の中で、首都圏に比べ、どのジャンルも
ただ単に絶対数が少ないだけ。
それだけだ。

しかしいつもコツコツ、ちまちました事が、進む先の効力になる事は
どの業界も間違い無いはず。
(ブレイクは、お金を出す人がや意図がかなり強く関係するから別物)
タイミングも重要な要素ではありますが、こればかりは読めない。。。ね。
創り出すための資金があれば、それはそれで重要ですが。


そんな訳で、声優/声優シンガーにご興味のお子様の親御さん!
親戚の方々!お友達!
ご連絡くだされませ!

nob@studioarl.com

自身のバンドはコンセプトが固まった。
あとはメンバーか(笑)