NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

音楽、文化、コミュニティー

先日、ラジオを聴いていたら、メインのパーソナリティくんが
『さぁ、お聴きください、僕らのアルバムから!○○』

おお!カッコイイロックだなぁ!と。
もちろん、ラジオやってるくらいだから、メジャーアーティストである。

おしゃべりの中で、「仕事は、漁師です」って。。。
ん!メジャーで漁師?!


今はそういう時代なんですね。
良きも悪きも、そんな時代なのです。

時代とは言え、きっとそれで良いんです、よね。
自分の出来る事を、自分を活かしてくれる環境下でたくさん
こなして行く。

身体はひとつで大変ですが、そんな若者君達!
頑張れるところまでぜひ頑張って欲しいものです。


最近は世界で国の確執やテロなんかもあって、すごく嫌ですね。
音楽を始め、カルチャー、コミュニティー、ゲームなんかの本来
人が楽しめる世界は世界中で皆が共有し楽しんでいるのに。。。

難しい、世の中ですね。。。