NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんがぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

宣伝ですよ〜 ぜひ来てね! 6/27クラップスホール詳細またね!!杉山氏のREDも一緒ですね〜 杉山氏とのご一緒は24年ぶりですww FES以来ですね。 楽しみですわ。 そして、6/6もライブですよ〜 Studio&Cafebar リンクス 白石区12号線沿い バイクショッ…

今年の楽曲シリーズ

http://nightwalker.p1.bindsite.jp/・・・あられもない写真が新しくアップされましたよ・・・(笑)5/1のライブ写真ですってばさ・・・なんで、ドラマーはあんな顔や、こんな顔???撮っていただいた方には、全くもって責任はありません(笑)今度は止まっ…

癌というもの

どうにも現代医学も太刀打ち出来ないものなのでしょう。自分の年代的にも、そういう年齢に入ったと言う事は間違いないんだね。樋口さんやDio・・・先日の友人も癌だった。昔なじみのサブラベルズのドラマー、石橋さんが先日、お亡くなりになられました。何度…

ファスト ドロウ

ファストドロウのリハが始まったよ。 秋には道外ツアーがあるようですよ。 今回は、ドラムののびくんが合流するまでの、のぶさんの 練習お手伝い(笑) NWとも違って、これはこれでかな〜り新鮮である!! これで、北海道メタル、FES、3バンドへの参加…

つかの間でしたよ。

ライブが終わって、GWも引きこもって(笑)ふんにゃり・・・気が付けば、ありゃま何とも・・・6/6 ナイトWライブ リンクス6/27 ナイトWライブ クラップスホール7/10 ドラグーンファントム 東京沼袋サンクチュアリ (CD発売記念ライブ〜今回は10曲位入…

GW最終ですね

・・・と、気が付けばGWも最終ですな。それほど休み的な物の意識はないけれども周りもお休みですから、なんとなくそんな空気感は伝わってくるね。皆様いかがお過ごしですか?僕は溜めにためた事を一つずつ消去していってますよ。ここぞとばかりに、「えい…

ライブありがとうね!

いかったなぁ〜たのしいなぁ〜生きてる、そんな中で感じられる事の全てがそこにある。意外にひとりでもくもく作業する普段の自分とは違うものもそこには存在する。これがまた楽しいのかな。「ライブ感」なるものがそこに存在した。そんなライブだったような…