NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふんがぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

宣伝ですよ〜
ぜひ来てね!

6/27
クラップスホール
詳細またね!!

杉山氏のREDも一緒ですね〜
杉山氏とのご一緒は24年ぶりですww
FES以来ですね。
楽しみですわ。

そして、6/6もライブですよ〜
Studio&Cafebar リンクス
白石区12号線沿い
バイクショップイーグル横

http://www.eaglejp.co.jp/links/

Open 18:30
Start 19:00

19:00〜19:30 Guist Of Trinity
19:30〜20:10 The Funeral
20:10〜20:50 Suite
20:50〜21:30 NIGHT WALKER

Ticket 前売 ¥1,000
    当日 ¥1,500  
※別途1ドリンク¥300

ということで、それもこれもよろしくですよ!(笑)

さて、5月も終わりですな。
6月はNWのライブ2本と、7月に向けてのドラグーンとお手伝いの
ファストDのひとり練習、んでもってWKのREC.前練習だ・・・

おっと、かなり詰め込んだ感じだなぁ〜
しかしこれくらいやらないと、ドラムに対しての「維持」が出来ない。
(上達ではないのは、今の自分がよくわからるからなぁ)

これだけドラムを叩くとおそらく7/10のドラのライブ辺りは
腰がやられちゃうはずだな(笑)
・・・いつもの事です(笑)

今回は、金ちゃんの娘っ子バンドのメンバーが全員来るから
かなり気合いいれて行かないといかん!!
にしても、自分達の娘だよ!娘!!
しかもその子達が、お父さん達のライブをリハから本格的に
見学たぁ〜・・・・すごいね!まったく!!!

こんなの20代の頃には想像できなかったよね!(笑)

それも、凄く楽しみで素晴らしい!と僕は思うよ!
最高だなぁ〜、もう(笑)この上ない幸せだぁ〜

教えられる事は、全部教えちゃるぜ!!おじさんは!!
じじいの覚悟を見なさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・(笑)

で、さらに今週は、AIR-G フーリッシュGは生放送!

http://www.air-g.co.jp/fg/

心してきくのじゃ〜(北海道の方ね!〜笑)