NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今年の楽曲シリーズ

http://nightwalker.p1.bindsite.jp/

・・・あられもない写真が新しくアップされましたよ・・・(笑)
5/1のライブ写真ですってばさ・・・

なんで、ドラマーはあんな顔や、こんな顔???
撮っていただいた方には、全くもって責任はありません(笑)

今度は止まって叩きますから、またいっぱい撮ってくださいませ。

ナイトW音源が8/21リリース予定で動いてるよ。
ひとり5枚、家庭に、親に、車に、予備に、在庫に・・・www

7月10日がドラグーンのライブでリリース。
(この日のライブはみんな3枚づつ買うように!www)

8月21日がナイトWライブでリリース。
(ひとり5枚は買ってもらおう!)

10月に極秘&KK(ダブルK)

11月は、ドラのライブを東京で・・・
・・・の予定なのですが。

若手ギタリストもっやっちゃう予定〜〜〜

これがちゃんと出来れば、関連楽曲リリースが今年は
6タイトル以上だ!!
(ここに書いてないビーラックやクリームもあるよ〜)
今年の目標枚数はバッチリと達成するのです!!!

もちろん枚数だけでなくて、心いっぱいの気持ちを込めて、です!

さくっと、上手くいくかせたいなぁ〜〜〜www

ここに挙げた物は全てが、僕の「作品」!!である!

若者よ!デモテープで終わってないかい?
作品をちゃんと創っているかい?

自分で何でも出来る時代だけど、それぞれ役割のある多くの人と
関わって一つのものを創るのが、「作品」だ!!
絶対に忘れちゃいけませんぞ〜〜!!

世の中はそんな中で出来上がっているんだからね!