NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日

大切に想う日のこと・・・?とでも言おうか。色んな記念日を、みんな持っている。何人か集まってはなしだすと、きっと毎日が記念日(笑)になっちゃう。うれしくて、楽しい記念日を、創りたいパートナーと沢山創れるといいですよね。愛する人と、仕事仲間と…

12/31です。

ばたばたと年末になってしまいましたね〜いや、今年は面白い年でした!(悲しいこともあったけど・・・)何やら色んなことがありすぎて、頭を整理するのが精一杯だったけど、ここ1年半とにかく自分の中に思ってきた事、「素直にいこう」、これが非常に気持…

年末進行

ばたばたって感じですか?それとも、もうお休みですか?景気はいかがですか?(笑)年末に・・・パソコン壊れ・・・あ〜かなしまぁ、実際にはプリンターなのですが、こんな時に壊れなくても・・・と思いたくもなります。代用品でスペックは低いものの、なん…

おつかれさま〜

23日はみなさまおつかれさまでした!来てくれたみなさんありがとう!非常に楽しいライブでした。まず、ステージにあがったら皆さんの顔をじーっと見つめどこにどんなお客さんがいるか確認(笑)誰に何をアプローチするか確認(笑)どこでスティックを回すか…

明日ライブです!!です!!

みなさま〜おつかれさまです!がんばっていますか!さて、いよいよ明日はライブの日だす!!ちゃんとステージに立つのは10年前のゼップ札幌以来!!ということで、小さなミスは許してね(笑)先にあやまってど〜するの!!ですね!そんなことはありません。…

ん〜ん〜

色々と考える今日この頃である。同級生が亡くなった。それはもう美人な女の子。お互いに歳はとったものの・・・数年前から、病気を患っていたようである。非常に残念でならない。自分も「生きている」という事実に直面する。その意味を考え、何をすべきか・…

教職について(笑)

大学時代に教職をとっていた、半分とりました。ご存知の通り、あとはバンド三昧(笑)英語の先生になりたくてね。実習くらいは行っておくべきだったかとちと考える。もし先生になってたらどうなってたんだろな〜ドラムの叩ける先生もいいかな・・・(笑)し…

情報

僕はむか〜しよくパチス○に通っていた時期がある。一時は、アルゼや平和に履歴書を送ったことがあるくらいだ(笑)結構好きな業界ではあるので、今でも情報誌を読む(立ち読み〜笑)だからこの業界で今起こってることを良く知っている(笑)先日から、その業…

爆笑!!!!

何はともあれこれを見ましょう!!!問題は最後の方!何が出てくるかは、お楽しみ!!お笑いネタに最適!!いや、面白いな!人生って(爆笑)出てきた瞬間に、手を叩いて大笑いしたよ!いやいやほんとに面白いな!!http://www.youtube.com/watch?v=5BlIpuAt…

また録音

せっせせっせと録りなおし。少し身体がもちませんでした(笑)歳かな・・・いや、きっと、ちょっとおなかが減ってたせいだ・・・と思います。こんなにばたばたやったのも久しぶりですかな〜最近は気力と身体と体力のバランスを非常に考える。どれもが密接に…

ビリー

ジョエルですよ〜聴いてきました、生演奏!いや〜素敵です。年に何回か妹とデート(笑)いい歳だもんね、お互い。こんな楽しみ方もいいよね!皆さんもぜひぜひ!ドームでありながら、あの細かなパーカッションの演奏まで聞き取れるPAもすごいし、何より、…

大雪!!??

来ましたね、本格的です。大雪です。ほんとに雪の降らないとこに住んでる人はこんな光景しんじられないんだろうな〜住んでる僕だって時に信じられない時があるものね。早速明日は、・・・雪かきだな・・・「がんばって〜がんばって〜し〜ごと」ってなCMな…