NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ビリー

ジョエルですよ〜
聴いてきました、生演奏!
いや〜素敵です。

年に何回か妹とデート(笑)
いい歳だもんね、お互い。
こんな楽しみ方もいいよね!
皆さんもぜひぜひ!

ドームでありながら、あの細かなパーカッションの演奏まで
聞き取れるPAもすごいし、何より、生ビリーの生演奏!!
スピーディーな16分音符をバリバリと弾きこなし、マイクスタンドを
おもちゃのようにくるくる回し!!(こんなパフォーマンス久しく
みていないなぁ。)ロックバンドのみなさん!まねしましょう!

ドラマーなんて、1曲目からフレーズなんかもありゃメタルでも
バリバリ使えるな、ってくらい派手に叩きまくるし!圧巻ですわ!!
素敵な歳のとり方してますな〜
パーカッションのプレイヤーも最高です!!
かっこいいったらないな!ほんとに!
そんなオトナ、目指してます(笑)

僕が高校生のころ、良く聴いてたもんで、当時はエアチェックなる
(ラジオでカセットに録る〜笑)ことをよくやってましたね。
マドンナ、らいお寝るりっち〜、なんかといっしょにね。
車の中にも当時のエアチェック物のカセットがまだある。
(ものもちいい〜)
たまに聴くと、やっぱりいいわけですわ。

生はほんとにいいね!
みなさん!生の刺激足りてますか?

12/23はメタルフリークスで僕の生の刺激です(笑)
久しぶりに人前に出ます。
ちょっと恥ずかしいです。
ぜひライブ観に来てくださいね!!
場所は狸小路2丁目 moleです。
チケットもあるよ〜
ぜひに!!生の刺激(?)を!!(笑)