NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

また録音

せっせせっせと録りなおし。
少し身体がもちませんでした(笑)
歳かな・・・いや、きっと、ちょっとおなかが減ってたせいだ・・・
と思います。
こんなにばたばたやったのも久しぶりですかな〜

最近は気力と身体と体力のバランスを非常に考える。
どれもが密接にリンクしていて、色々なことに影響が
出るもんなんだ・・・と、どこかで思ってしまう。

おっと!弱気なのか??!!!
いやそんなことは無い!
23日は思い切りあばれちゃうもんだもんね(笑)
だれがなんといおうと!!
リズムも大暴れ・・・かも(笑)

最近の僕の写真はバンドのギタリスト、くにやくんの日記に
ちょろちょろ出てる。見て!(笑)
http://web.mac.com/nightwalker_kuniya/iWeb/NIGHT%20WALKER%20%20/NIGHT%20WALKER.html