NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お手伝いです。

ちょっとした縁があって、お手伝いをする事になった。ファストドロウでリハーサルのみをお手伝いだ。お披露目は無しねwww「これは!?」一度は横でやってた人達の演奏を自分もやってみたくなる(笑)という経験は皆さんあるかと・・・(笑)そうそう、僕…

5/1

「木下昭仁&下山武徳Presents 懐かしタイガーを演るよ!!」と連絡が下山さんから有ったらしいよ!!なにやってくれるんだろう!?今から不思議で楽しみですよ。そんな楽しみにしてるのぶさんのドラムも、少し観に来てください(笑)今日のBGM :またまた FAS…

ラジオのゲスト

今まで、沢山のラジオ番組に出させいただきました。今回は、バンドメンバーでも無く、告知関係でもなくスタジオアール、サウンドプロデューサーの名での出演だよ。番組はいつもお世話になってるAIR-Gさんではなくてノースウェーブさんのとある番組ね。放送日…

スロット

今日はマニアックだよ〜(笑)あまりここでは書いた事が無いネ(笑)昔は最高設定探してさまよった。最近ここ暫くず〜っと無かった「時間」が、すっかりぽっかり出来てしまったから、久しぶりに朝から行ってみるか・・・とね(笑)ずっとちゃんとやってなか…

年に数回

親父さんが町内のお寺の檀家さんであるので、息子の僕は年に数回、参加する。お寺の窓拭きや、屋根の雪降ろしね。窓拭きはいまだにプロフェッショナルだよ!!雪下ろしは、「はーはー」「ぜーぜー」(笑)今日は窓拭きね。これをやると、ホントに昔を思い出…

ビーラック/クリーム

久しく書いてないな(笑)昨日は、おのおののソロライブに。1〜2ヶ月に1度は観る様にしている。イイね!しっかり成長が感じられる!ステージ構成、練習した「感」がしっかり出ているよ。やっぱりわかるものですね。・・・それは、自分にも当てはまるんだろ…

ふむ・・・

たくさん何故だか「いっぺんに」やって来た。色々ある人生・・・とは言え、はたまた、さてさて・・・いっぺんにやって来たから、だるまさん状態だ(笑)ここしばらく、考える暇がなかなか無かったから、ぽんやりな感じである。(←あほぅ〜〜〜!)さて、さて…