NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

スロット

今日はマニアックだよ〜(笑)
あまりここでは書いた事が無いネ(笑)
昔は最高設定探してさまよった。
最近ここ暫くず〜っと無かった「時間」が、すっかりぽっかり出来てしまったから、久しぶりに朝から行ってみるか・・・とね(笑)

ずっとちゃんとやってなかったけど新台の情報、スペックは常に頭に入れてある。考えてるだけでも楽しいもんさ。

・・・たまにはいいだろう。
開店が遅かったので近所の店を偵察・・・昔の面影は全く無いくらい客付、出玉、すべてがしょっぱくなっていた・・・さみしいね・・・。
昔は徹夜並びなんかもやったなぁ〜

本命、角3台目をゲット。昨日の下見で様子が良くて、思ったほど出てなかったから、怪しくてね。サミーの台だから、朝一ぶるるんチェックしたり(笑)

結果は朝一から出っ放し(笑)
4号機時代からは考えられない、かな〜りのんべんだらりんな5号機の出方でしたが、それはそれ。シマトップだよ(笑)全くハマリ無し。もう少し引きが良ければもっと出せたんだろうね。都合7000枚。悪くない。4号機時代ならおそらく万枚以上は出てたと思う。
なかなかこんな事は無いので貯金〜7月東京行きのためにね(笑)
推定設定は6(解析はまだの新台だから、微妙ですが)、子役確立も極上。
ボーナス合算確立は186分の1.
こんな台を毎日打ったら、きっと病気になっちゃうね(笑)

レバーをたたく、ストップボタンを3回叩く、4回叩きを約7000回転・・・
約28000叩き(笑)
指がが痛くなりますよ。
こんな1日も、たまにはイイよね(笑)

うちは妹も親父も大好きですよ。
たまには家族で並んで打つのも楽しいかもね。

そんな家族で28000叩きのドラマーのライブを見に来なさい(笑)

今日のBGM : フィンガー5

5/1(土)
NIGHT WALKER企画LIVE第1弾! 
Rock Night vol.1
open:18:30 start:19:00
mole(狸小路2丁目)

ACT
CAPTURED
武尊
NIGHT WALKER
アニキSPバンド

チケット
ADV:\1500
DAY:\2000
ドリンク別途500円