NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

お手伝いです。

ちょっとした縁があって、お手伝いをする事になった。
ファストドロウでリハーサルのみをお手伝いだ。
お披露目は無しねwww

「これは!?」

一度は横でやってた人達の演奏を自分もやってみたくなる(笑)
という経験は皆さんあるかと・・・(笑)
そうそう、僕も沢山あるんですよ!

あの頃から20年たったけど、非常に楽しみである。

・・・20年かかったが、これでFES(ファスト/イライザ/サーベル)の
3バンドを形どうあれ(笑)渡れる事となる(笑)
だから何だ!と言われると困るが、80年代を代表する北海道のメタル
バンドでこの3バンドで楽器を演奏したのは僕だけであるから
これはこれで貴重でなかなか良し!である!

やるぜ!「悪臭」!G・O・M・I・・・!!!

こんな事もあるんだなぁ〜(笑)と・・・

そんな3バンドを経験するナイトウォーカーの、のぶさんドラムを
観に来てね!(笑)

5/1(土)
NIGHT WALKER企画LIVE第1弾! 
Rock Night vol.1
open:18:30 start:19:00
mole(狸小路2丁目)

ACT
CAPTURED
武尊
NIGHT WALKER
アニキSPバンド

チケット
ADV:\1500
DAY:\2000
ドリンク別途500円