NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ファスト ドロウ

ファストドロウのリハが始まったよ。

秋には道外ツアーがあるようですよ。

今回は、ドラムののびくんが合流するまでの、のぶさんの
練習お手伝い(笑)
NWとも違って、これはこれでかな〜り新鮮である!!
これで、北海道メタル、FES、3バンドへの参加が実現した(笑)

他のバンドの曲はホントに難しいね。

自分には無い「ノリ」ってのがやっぱりあって、それを
表現するのはたいへんだぁ〜。
自分には無いものだからね。

ボーカルのかつまくんとは中学校からの友達だ。
一緒に音を出したのは、大学時代にRATTをやった。
20年以上も前である。
僕がイライザに入る前だ。

いや〜やっぱり音楽はいいなぁ〜
こんな形もありだもんね!!!

そうだ、サーベルタイガーも動き出すし、FES RAIDERS
やってみるのもいいかもなぁ〜
あの時にはありえないメンバーで(笑)

あの時のメッセホール・・・450人たぁ〜
すんごかったなぁ〜

面白そうだなぁ〜

皆さんよろしくですよ〜〜〜

G−O−M−I  !!

そんな訳で、ビーラックのレコーディングも始まったりして・・・
演歌歌手なんかもやっちゃいます!!(笑)

さらにはドラグーンの7/10リリース予定のレコーディング。
秋にリリースの、KK(ダブルK)のレコーディング・・・と
なかなか5月〜7月は手を抜けないなぁ〜〜〜

ちなみに「KK」はドラグーン金田君と僕のユニットの
ハードロック/メタルギターインストものです。
何年も前から温めて来たからなぁ〜
これがまたいい感じなのさぁ〜

さらに・・・
・・・またあらためて(笑)

のぶ