NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

少し段落だ〜

ナイトWの音源の制作も終わり、あとはプレスを
待つだけ・・・

ドラグーンFの新曲のレコーディングも終わり・・・
(あと僕はマスタリングをすればいいだけだな)
ディレクターは自分。
1曲にこんなに時間をかけるのも久しぶり〜〜だ。
本来、これがあるべき形だとは思うが・・・
なので、なかなかステキで、いいドラム録れたよ〜〜〜(笑)

ファストドロウのリハもだいぶん落ち着いてきて、どんどんと
上手くなって来てるしね(笑)・・・

諸々形になってきて、少し肩が楽〜になりました。

お盆はお墓参りなど行って、ふにゃ〜ふにゃ〜しようか・・・

ふにゃ〜ふにゃ〜しながら、8/21のクラップスでのライブの
準備でもしちゃうか!しちゃうのか!?

・・・ってもう来週でないの!!??

来なさい!!!!

2010年8月21日(土)
SABER TIGER
OPENING ACT:NIGHT WALKER

KRAPS HALL OPEN 18:30
START 19:00 前売4,000円
当日4,500円
(1Drink 500円別途)