NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラグーン解禁だ!

ドラグーン解禁ですだ!!
今回は、以前にナイトWで参加させてもらったSamurai Metalへの
参加が決定しましたよ!!
これは全世界へ流通する、ジャパニーズメタルのオムニバスアルバムだ!!

http://www.samurai-sound.jp/

ナイトWの時はドイツの大手レーベルからオファーが来たくらいだ!
(音源が他に無かった事と、かりんちゃんが脱退したので
そのままほったらかし〜笑)
他にもドイツからメールが来たり・・・ドイツに好まれるの?(笑)

昨年は、僕の所でソロを出した、Ryo-Jiのバンド、スーサイドヘブンが
参加させてもらった。竜司はソロとこのアルバムがきっかけで、上京。
年末、年始あたりに出てくるよ、きっと!(笑)
がんばれ〜!

そんなアルバムにドラグーンが参加だよ。
昔ほどオムニバスの価値は無くなっちゃったかもとは思いますが
作品を発表できる、という事は、やはり貴重な場所である!!

今や、ゴリゴリヨーロッパメタルが多いご時世。
そんな中で、よきジャパメタロック的なドラは、ある意味ステキ(笑)
という事でオファーをいただきましたよ。

発売は10月くらいね!!

発売ライブが決定しています。
詳細後日ね。

ドラのセカンド創って、ナイトWのファースト創って・・・
来週はまたドラムのレコーディングだ!!

今年は色々創ってるなぁ〜(笑)

まだまだガンバルっすよ!!

SAMURAI METAL vol.6

企画・制作・発売:
Samurai Sound Association
http://www.samurai-sound.jp
info@samurai-sound.jp
PHONE: 03-3389-6389
FAX: 03-3389-6385