NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

暖かい夏、どうですか?

今年は北海道もすごく暑いです!
僕的には、かなり身体が動くので、いいのですが・・・

・・・とは言っても、本土では大変な事になってきたり・・・
あらゆる「害」が多々起っています。
地球が叫びを上げ始め、人類の生活に大きな影響が出てきたのは
容易に想像できる今の世の中です・・・

はたして、人類は何をしたらいいのでしょうか・・・

時間が無い、お金も無い、ないないずくしではあるものの
自分に出来る事をやるしかない・・・という「ない」もまた事実。

入り過ぎる過剰な情報を削除して、自分をどこまでスリムに出来るか。
何に対してスリムに出来るか。そんな事をいつも考えています。
(いや、なかなかできませんがね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

でも、最終的には、いつも何が出来る?何がしたい・・・?
という所で落ち着きます。

それを毎日探すんだなぁ・・・人は・・・
僕もその一人です。

お盆だからなぁ〜
お線香あげながら、なんか色々考えちゃうよね(笑)