NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

お盆終わりですな・・・

今年もお盆が終わりました。
このタイミングで戦時中の映像が沢山テレビで流れる。
今年はかなり観た。
どんどん、それを語ってくれる方が、少なくなるから
何か少しでも頭に入れておきたい。歴史を教える上でも
役に立つ。自分の親でさえ子供の頃の記憶にしか無いのだから・・・

8/21のライブがどんどん近づく・・・
落ち着け!落ち着くんだ!のぶ!!!
まずは車でも洗おう・・・
次は・・・そう!・・・愛犬の散歩だ!
それから、あっ!町のお祭りに行って、わたあめ買わなきゃ!!

ノ(´д`*)

・・・いや、違う!!

新しい衣装のチェックだ!パンツだからわかりにくいっす・・・

そうだ!光るスティックも発注しなくちゃ・・・
(いやはや・・・ノ(´д`*) )

あ〜
あ〜
・・・とかいってるうちに、来ちゃうんだろうなぁ〜
・・・8/21が・・・

ドラグーンの新曲は、ドラム録音してメンバーにぶん投げちゃった(笑)
関東組よ!あとは頼む!!ってな具合だwww
かな〜り実力が上がってるドラなら大丈夫・・・だよね!?
・・・だよね!!??(笑)
熱いの頼むっす!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ