NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

しゅうりょ〜〜〜〜

ライブ!しゅうりょ〜(笑)
終わったね〜
楽しかったね〜
光ったね〜(笑)恥ずかしいね〜www
7色に光るスティックは、最初のど〜んで・・・・・・
パキっと折れました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご来場の皆様ホントにありがとう!!

真夏の暑い季節、熱くなれましたか?

なかなかここまで準備が出来て、ドラムセット持込、ってな
状況はないからなぁ〜。

まぁ、光まくって(笑)恥ずかしいのぶさんらしさを
アピール(死語〜笑)
そんなのもまた楽しい。

色々恥ずかしく、やりたいことは準備中(笑)
本日発売のCD共々、またよろしくです!

ドラグーンの新曲ミックス(10月発売)が到着したので
少しテコ入れ中です。
ん〜いいな。(笑)

今日のライブは楽しんだぁ〜
あんましくるくるできませんでしたが(笑)

またよろしくです!