NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

恥ずかしい事

沢山恥ずかしい事をやってきたなぁ〜(笑)
イライザはかなり歓迎の儀式的に、ソロをやらされる。
それは2回目のライブだったような気がする。
場所は旭川の大きなホール、ドラムソロの時間は約5分。

・・・正直参った。

19歳の僕にはとてもじゃないが・・・
出来ないとは言わせてもらえない空気満開・・・
テレクサイ感じのドラムソロをやって、会場を照れくさくしたのを
覚えている(笑)

そこから僕の恥ずかしいドラム人生が始まった(笑)

時に、ドラム後方に更にバスドラを組んで、その上に
バスドラを組む・・・とか、振ると鳴る、というスティックで
椅子の上に立ち上がり、かな〜り恥ずかしいエアプレイ。
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ずれずれのマイナスワン(ドラム抜き楽曲に合わせる)とか。

しかし、思ったことは、何でもやらせてもらったかもね(笑)

そんな一環のぴかちゅうドラムでした(笑)
電飾は有に500以上。まだまだあるのですが、少し遠慮した。
・・・が・・・もっとあっても良かったな(笑)
正直、開場直前まで、やるかやらないか迷ってた。
衣装のスパンコールもね(笑)
ライブひとつで、何かひとつのインパクト(ってほどでもなくて・・・)
あんなことやってたなぁ〜、ってのが残ればオッケーってなノリで
自分にオッケー出したんだ。

次の恥ずかし企画もかなり具体化しているが、これはそこそこに
下準備がいるから、どこでいつやるかを考え中だよ。
これは凄いよ!!僕が凄いんで無くて・・・ここからは、ひ・み・つ・(笑)
でもね、きっと観た人全てが、「おおっ!!やるじゃん!!」って
なるとこまではイメージ出来てるんだ。

少しは恥ずかしくない(笑)

いつできるかなぁ〜

今日はまたひとりでドラムを叩いたよ。
流石に体中が筋肉痛だけど、また次が用意されてるから
それに向けてね!
昨日の今日だけに、身体は気持ちより(気持ちは少し疲れていたよ)
動く動く!!

身体が覚えてるんだろ〜!へっへっへ!(笑)的なのはやっぱりあるな。
「やれば、やるほど」って言葉があるけど、やっぱりそれってあるよね。

なかなかこの歳だから、出来る時ってのが限られてくるから、出来る時
くらいは、おりゃ!ってね!!

なんか楽しめるドラムソロとかないかなぁ〜www