NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hyena

Hyenaは約3年くらいお世話になったか。 音も絵も残せはしませんでしたが,何となく 唯一、それっぽいのがありました。 ありがたいです!脱毛症期間中のため、(髪がほとんど無くなりました) 髪を振り乱して、とはいかず、バンダナ、と過去の僕にも 珍しい映…

さらにもう1本だよ

フルーティー参加のこれ! これも南間くんで、最終編集は僕です。CM流れた途端に、予約フォームがパンクしたんだそうです! メタルはメタル(笑) お仕事はお仕事なの。スタジオワーク、いつでもご依頼下さい!

STUDIO ARLなる。。。

レコーディング、楽曲制作、いつもやらせていただいて おりますスタジオです。歌録音が今の時代,一番多いかな。ドラム録音なんかもね。 (僕のが一番多いかwww)そんな中で、ぽんっ、と入って来る代理店仕事。 これまた、ARLにとってはそうそう無い事なので…

アイアンメイデン

最近,頭から離れないんですよ。 バンドで演ったのも、コンテストに出たのも この辺です、Deffender前に、Refugeなるバンドを やってましたのよ。(高校1年かな) アイアンメイデンばかり演ってましたよ。当時の同級生ギタリストは、おそらく、今は ここな…

ドラム色々

檀蜜女子の自衛隊CMにドキドキしている今日この頃です。先日オンエアの、定山渓ファームのCMでは音を担当。 (出演/フルーティー♥〜さいちゃん/せいあちゃん)流れた途端に、予約フォーム回線がパンク、と。 素晴しきニュースです!関係各署様の良き事、我…