NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

STUDIO ARLなる。。。

レコーディング、楽曲制作、いつもやらせていただいて
おりますスタジオです。

歌録音が今の時代,一番多いかな。ドラム録音なんかもね。
(僕のが一番多いかwww)

そんな中で、ぽんっ、と入って来る代理店仕事。
これまた、ARLにとってはそうそう無い事なのですが
やりがいは満点です。
仕事は、多くの第三者が関わって成り立つ、という
最たる例でもあり、上手くいくと、良かった、という
気持ちもしっかりそれぞれが感じられる、と僕は
思います。
ナンデモひとりで出来る時代だからこそね。

そんなお仕事はこれ!

で、これ。

音関係をやらせて頂きましたぞ。
あ,この子かわいいですなぁ〜
(お父さん的にね)

サウンドメイキングはARLスタッフの最近,ホットタイム
にも見参の南間君だ。
もちろん、NO.Bも彼の作品で、アニメの主題歌なんかも
書いているのだ!

その幅の広さは常人ではないぞ!

もうひとつは次回ね!