NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

超合金ですぞ!

そう!

超合金は男子の夢!(笑)

楽曲制作関係で数年前、そこら辺にちょっと参画できた時がありました。

このCM、サウンドディレクターは僕で、楽曲はELIZA/4style、ギターの金田さんです。
楽曲を採用してくれたのはCM制作会社さん。

 

日曜日の朝の仮面ライダー関係のTVの合間にかかっていたなぁ。

ちょっとびっくりながらも、最初これを観て、あらまぁ、ドキドキ、なんて感じでした。

 結構、よい価格でしたので(笑)買えませんでしたが、同世代の友人宅に行くと。。。

玄関にバッチリと素敵な超合金が飾ってありました(笑)

 

僕らふたりのチームは、DRAGOON PHANTOMはじめ、バンド、アイドル、R&B、アニメOVAなんかで色々多岐に渡り制作仕事をやらせていただいております。

もちろん、明日もそんなチームでの歌録音をやったりします。

 今回は女性Vo.プロデュースです。

これは長年の夢、的なものなんですよ。

 

いまだにそんな二人です!(笑)はい。

www.youtube.com

今回のELIZA/style  30th AnniveraryにはDRAGOON PHANTOMのCDが付いております。

(コレクターズエディション限定)

(CM楽曲は、全く別物です)


CD作品としては、ほぼ東京のライブ(東北の震災前はよくライブをやっておりました)でしか販売しておりませんでした。
ELIZA/HISAAKI氏の参加もあります、さらにはそこから派生した若手メンバーも今ではバシバシと活動してニコ動や、海外なんかでもプレイの幅を広げておりますぞ!

f:id:nob-san:20190528042927j:plain

ライブ前は一週間泊まり込みでレコーディングしながらだったりと、僕にも

想い深いものです。このバンドでの周りとの出会いもスッバらしく素敵でした。