NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んぎゃぁぁぁ〜

テスト週間です!!!テスト週間だよ〜〜〜〜ぉ・・・がんばれ〜生徒諸君!でもって、がんばれ〜のぶ!!!宿題山盛りは先生も大変ですよ(笑)ということで、ナイトWがレコーディングに入りましたよ。今まではダメだしの連続で、全然リリース出来ず・・・or…

すすっすすきの

久しぶりのススキノです・・・僕はお酒はほとんど外では呑まないので、すすきのもそれほど縁がありません・・・しかし!先週の占いの焼肉を何とか食べたくて・・・メタルマスター木下氏、きやへん氏、モール三浦氏の宴会に乱入〜〜焼肉じゃ〜!!火曜日の焼…

映画な日

僕はハリウッド映画が大好きです。ありそうで無さそうな日常を娯楽とした作品は特に!!・・・ということで、NWギターのくにや氏の熱心なお誘いで、札幌国際映画際の表彰式と最後の打ち上げに参加する運びとなりました(笑)映画界ですよ、奥さん!(笑)い…

子供の成長

むむ!毎週送られてくるメールの運勢・・・「火曜日に焼肉を食べると最強の幸運体質になれそう・・・」とありますよ・・・・・・ありますよ・・・・・・よし!行くぞ!焼肉行くぞ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ誰か誘って・・・(・∀・)・・・だれか一緒に行って…

すばらしきかな!

ということで、「冬」ですよ!!将軍のお出ましですよ!!先日、ぴゅ〜っと冷た〜い風が入ってきましたな・・・ストーブたいてますよ!(つд∩)ん〜・・・ここ、やっぱり北海道なんだな・・・・と思う瞬間であります。・・・が、まぁこんな気候もまんざら悪く…

ふんがぁ〜

かましました〜かましすぎて・・・oyzあっちゃぁ〜申し訳ない!!!申し訳ない!申し訳ない!どうにもリハの時から、なんだか心ふわふわ・・・そのまんま本番に引きずっちゃいましたよ〜なんとも、昨年一度同じ事をやってしまった事を思い出しちゃいましたよ…

らいぶじゃ!

本日ライブ!!「おりゃ!」ってやってきちゃいます。やっちゃいます。「うりゃ」「うりゃ」って・・・(笑)最近は若者のライブが多かったから、自分も「おりゃ」ってね。少し気分転換に、映画とかDVD借りてきて「流す」のですが・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*)…