NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

すばらしきかな!

ということで、「冬」ですよ!!
将軍のお出ましですよ!!
先日、ぴゅ〜っと冷た〜い風が入ってきましたな・・・

ストーブたいてますよ!(つд∩)
ん〜・・・
ここ、やっぱり北海道なんだな・・・・と
思う瞬間であります。・・・が、まぁこんな
気候もまんざら悪くは無いですよ。この四季の
移り変わりと、ちゃんと4つ季節があるなんて
ある意味贅沢でないっすかぁぁぁ〜・・・と
言ってみる・・・

寒いの・・・(((( ;゚д゚)))
沖縄とかに逃げたいですな・・・(笑)

ビーラックCD発売ツアー、絶好調に飛ばしまくっております。
これっくらいバンドのCDも売れたら、めちゃすごいよなぁ〜・・・
ほんとにすごいね!!いつも思うけど、やっぱり今回も枚数聞いて
Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんともすばらしい事ですね!!
北海道内でのライブの動員、かなり伸びています。
11月のゼップもほぼ売り切れ。
音源・・・ぜひ来年も創りたいなぁ・・・

ナイトWは、11/29がライブだよ〜
今年見逃した方は、ぜひ!!2009年のおそらく最後になると思います。

本日は、木下さんと下山さん(サーベルPJ)のアコースティックライブへ
行って来ましたよ〜。なるほどあの曲がアコだとこんなになるのか!!
的なのもあり楽しんで参りましたよ。
いいね!アコも!!(笑)

もう年末かぁ〜
年末だね・・・