NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

子供の成長

むむ!毎週送られてくるメールの運勢・・・

「火曜日に焼肉を食べると最強の幸運体質になれそう・・・」と
ありますよ・・・・・・
ありますよ・・・・・・

よし!行くぞ!焼肉行くぞ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

誰か誘って・・・(・∀・)
・・・だれか一緒に行って下さい・・・orz

さて、夏から始めた先生・・・
少し慣れてきたようです・・・
気持ちがばたばたしなくなりました(笑)
もうね、始めた時は何が何だか、誰が誰だか???????
こんな体験も久しぶりでしたが、さすがに今考えると、すごく
面白く素晴らしいお仕事をさせてもらっているな!と改めて思いますよ!

毎日ね生徒に会うのが非常に楽しみなんですよ。
これは不思議だね。
普通、仕事で同じ事やって同じ繰り返し〜ってことはよく周りから
聞きます・・・でもね、子供に同じ繰り返し的な事ってきっと
無いんだろうな・・・!!
彼らからは、なんかそんな感じがします。

もちろん大人も同じ事なのですが、なかなかそうも
考えられなかったりしますよね?

やり始めてからの日々は速いですが、そこには、今まで経験しなかった
ような、相当な想いと経験がかなりの勢いで積み重なってきたのが
たかだか3ヶ月でもわかるくらいです。

子供の成長と一緒の成長を、今からでも出来れば!!!と想う日々で
ありますよ。彼らと会えば会うほどにね!!

加えて、スタジオアールの仕事も何故だか絶好調!!!(笑)
この調子の良さはある意味、自分の身体を痛めつけますが
割と快感です(笑)

ひと段落するたびの心地よさと、次への新たなる気持ちは
なかなか言い表す事ができません。

確かにかなり時間的には大変ですが、充実度は200%越えだな!(笑)

そして、何ともエアーG放送中の、フーリッシュG(メタルナイツ)が
いよいよ丸3年!!4年目に突入しようとしています!!
これまたスゴイなぁ〜(笑)コツコツはだいじだなぁ〜
ここでも多くのものが蓄積されています。

そして、僕は沢山蓄積されたものを、どこでどう発揮していく!?
これが僕の今のテーマですよ。