NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/03/28 ライブプロ

先月、2022/03/28あたりのお話です〜 良いのですよ! ただのライブプロアイドルでは無いぞ!既にアーティスト、であり、パフォーマーでありプレイヤーだ! アイドルちゃん舐めちゃダメですよ!!ゼッタァァァイ!(笑) 人生は、まずは一生懸命にひとつ、だ…

ロックンロールです!

とてもありがたく、最近は色々な音を叩かせていただいている。 非常に楽しく、ふむふむと勉強にもなる。 自身のバンドに戻った時はさらにまた新鮮なのです。 今回もライブレコーディングです。(ぜひヘッドフォンで!) イメージはドラムの音が下に来て、ド…

最初にコピーした楽曲

そうです!最初にコピーした(中学3年)曲はこれだ! 四十年過ぎてもやっぱりやるんだなぁ!(笑) www.youtube.com

ぽんた氏

ぽんたさん。若きイライザの頃に一度だけお会いしたことがあります。昨年、お亡くなりりなりました、がドラム根性は生前までかなりご健在でした!チャプターは特別編含め、5つですが、チューニングや音に対してのこだわりみたいな所で、cp2をご紹介。そうで…

まだあります(笑)

ちょっとはまりました(笑)その時に音を一緒に出せる方々がいる。これは本当に喜ばしき事であります!(本番のその時だけ音を出すというのは、皆様と同じく不安ですよ)そして、その時の自身の音的な役割は?出すべき音は何か、と、そんな事をたくさん考え…

Sting-Rayですの!

はい!おはようございます!オールドロックも様々。自身が体験させていただける事はやはりかなり大切であります。お仕事的にこんなのもありますよね!それで良いじゃないですか!人生楽しみましょうぞ! www.youtube.com

瞬間的ロック!

先週の今頃はSting Rayでプレイです! 過去動画とかぶりますが、こんな素敵な 空間を共有させていただきましたよ! プレイヤーが変わると音が変わる。 空気も空間も全てが変わります。 僕は外でお酒は飲まないので、お酒を飲むスペース(お店)に 行くことが…