NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008 !!!

何気なく、いつもの月末だったり的な(笑)年末・年始はお休みと言うより、年末までに出来なかった事を再確認しながら、やっつける(笑)という感じが毎年無くはないが2008年は元日から、新生ビーラックのライブがあったり、ラジオの生放送、友人なんかは武…

めたるないつ!1/1しんやなまほうそう!

年の瀬、いかがお過ごしでしょう!どうにもなんだかんだで、やっぱりおろおろ、わらわら(笑)・・・というか普通の月末(笑)さて、来週放送2009年1月1日深夜のメタルナイツ!!生放送であります!!いつも聴いて頂きありがとうございます!!なんともこの…

カンジヘンカンフノウ

ん〜フノウです・・・げんいんはわかっておりますが・・・どうにもならず、にっきもこんなかんじです。ひぐちさんの50thバースディおわかれかいがありました。ぼくはゼッタイにあえる、いろいろおはなしがデキル、とおもっていただけに・・・さらに、いいじ…

こわれました

かんじへの、ヘンカンができません。さて、どうしましょう・・・。ぼくのまっく(おーえす9のほう)もいかれちゃいました・・・いっしょのタイミングぅ〜〜これって?

メタルナイツ生です。

本日12.11深夜はメタルナイツ3回目の生放送!!ばしばしばしばしメールください!またまたナイトwメンバーは必須で!!(笑)前回、曲をかけすぎたから今回はたっくさんしゃべろう会になる予定ですよ。11日深夜25:00ですよ。メールをチェックしながらメー…

好きな物はなんですか?

・・・(・д・)何だろ・・・・・・・|ω・`)なにかなぁ〜・・・自分の身の周りの好きな物・・・バンド・・・音楽・・それももちろん、一人で楽しめる好きなこと・・・最近は洋画・アメリカドラマをよく見ます。男は一度は憧れる、スーパーマンシリーズは小学生…

忘年会なシーズン

年末ですね〜忘年会ですね〜皆さまはいかがなもんですか?今年1年の感謝を込めて、自分が会える方には沢山逢いましょう!!たかた先生に忘年会呼んでいただきました(笑)先生と、ご友人のNプロデューサーさん、と・・・はたからみたら、まったくもってすん…

やりましょ!

本日土曜日!Ryo-jiプロジェクト、レコーディング前最終(おそらく)打ち合わせです。今回は僕も3曲叩きます。ドラグーン以来の録音ではありますが、最近は3、4ヵ月に一度のレコーディングで、身体が忘れる前に次が来るのでなかなかペーストしてはイイ感じで…

樋口宗孝氏

本日のAIR-G、メタルナイツは、緊急特集、樋口さん特集でした。こういう経験の無い、私たち、たくさん打ち合わせをして出来るだけ頑張って、失礼の無いように一生懸命収録いたしました。かかっている音源の途中ノリ無しで、出来るだけ沢山の音を聴いていただ…

御冥福。

僕は音楽を楽しむようになったのは、小学生の時のビートルズが最初です。ブラバンの先輩を見て、ドラムっていいなって想って。ラウドネスで、音楽(ロック/メタル)とドラムをプレイするということに最高にのめりこみましたよ。その最大のきっかけは、多くの…