NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2008 !!!

何気なく、いつもの月末だったり的な(笑)

年末・年始はお休みと言うより、年末までに出来なかった事を
再確認しながら、やっつける(笑)という感じが毎年無くはないが
2008年は元日から、新生ビーラックのライブがあったり、ラジオの
生放送、友人なんかは武道館やってたりと、まぁ2009年は間違いなく
面白い年になるでしょうな。

年末出来無かった事を、なんとか2、3、4日あたりで、しっかりやっつけて・・・と
この辺は、毎年いっしょか(笑)

にしても、「これをあ〜して〜、こ〜して〜」とか考えると
きっとアッと言う間の半年になりますね。

今年1年は沢山の方々にお世話になりました!!
心からの感謝をいたします!!
ありがとうございます!

まずは1/1深夜のラジオ、メタルナイツ生放送からのスタート!
2009年も宜しくお願い致しますね!

NOB