NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ありがとうございます!

しんねん2009、ことしもよろしくです!!
(かんじへんかんはつかえません)

メタルナイツなまほうそう!たくさんのかたがたのたのしい
メールありがとうございました!!

しょうさいは!

http://www.air-g.co.jp/metal/

さて、2009ねんがはじまりましたね!

どんなとしになるか、どんなとしにしたいか
それはじぶんじしんが、よくしっているはずです。

ぼくももちろん、ありますよwww

かこをふりかえり、これからとむきあって。
イメージをふくらませて、あれやこれやかんがえて。
ぐたいかにむけてやってみる・・・と。

ただそれのくりかえし、でしかないのはたしか・・・
そのなかで、であったこと、やってみたこと、ひとつひとつが
じぶんのれきしや、そんざい、に・・・
と、そんなたいそうなことではないのですが、じぶんのおもったことを
やってみるのは、じぶんにとってたいせつなこと。

じかんがなかったり、よさんがくめなかったりは、きっとみなおなじはず。
でも、やっぱりやってみたいことは、やってみたいではないですか!!

せっかくだからやりましょうよ!
とんでもないムリ、はなかなかできませんが、こつこつと。
さいきんはこつこつがぼくのなかでは、ブームですよ。

なんとかかんとかやりながら、よいしょよいしょ、ってwww

ことし、てはじめは、アイドルグループ、「クリーム」のサウンドプロデュース。
じっしつは1がつはつばいです。
これがなかなかうまくいった(わ)

そしてげんざいレコーディングちゅうの、わかてギタリスト
RYO-JIと・・・

まずはやってみますよ。

ひらがなばかりでごめんさい!!

ことしもよろしくです!!!!!!!!!