NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

むむ!!

どうにも愛マックちゃんの調子が「悪」でございます!
どうした!?愛しのマックちゃん!!
あ”〜(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
がんばるんだ!!

ということで、久々のNO.B(ナンバービー)
アップしました・・・といっても、もうすでにご覧に
なられて方もいらっしゃいますと思いますが!

宣伝/告知CMです。
http://www.youtube.com/profile?user=MSIDE
(videosの欄で、見たいのをクリック!)

我れらがナイトWも、昨年のコンピレーションアルバム
「サムライメタル」で、一躍時のバンドとなり
(いやいや、ぜんぜん、全くなってないって!〜笑)
ダーリン・・・いや、ダーリー(リーダーね、笑)の所に、なんと
ドイツのマイナーレーベルから、連絡がきた・・・と。(笑)
いよいよ、ワールドワイドです(爆)
非常に面白い展開です(笑)
(*´∀`)アハハン♪
メンバーで、ドイツに移住か!?(笑)

いや〜やってみるもんですな!何でも!!

・・・ドイツは・・・
・・・他の音源くれ!・・・と・・・

無い・・・
他の音源は・・・無い・・・(つд∩) ウエーン

(つд・)エーン
ということで、明日はくにや宅に乱入して、制作します・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

いい音の創り方は、木下さんに聞いた!
出来るかどうかは・・・不明・・・
(´・ω・`)ショボーン
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

と、そんなことも言ってられん!!
明日は、メタルナイツ、ゲストの収録・・・
ご存知、ポールギルバート!!!(Mr.BIG,RACER X)
凄すぎ!!
こんなに面白いことが、人生に起こるとは・・・
まだまだわからないもんですよ〜!!

もっともっと、沢山楽しもうね!!

うん!!

26日のライブよろしくね!

のぶ