NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さて!ライブ!!スタート!

さすがに昔のバンドのツアーでも、無かったなぁ〜
過去3レンチャンライブ・・・なんて。

周りのお力をお借りして、とはいえ、これは忘れられない
だろうなぁ〜!
ということで、本日よりスタートです!!
楽しみです!
ぶりぶりぶっ飛ばして来ますよ〜
ネタばれ禁止ですので、内容は触れられません(笑)

あ、さてさて、AIR-Gからお送りしているメタルナイツ(笑)
企画持込は1昨年真夏・・・企画実現が昨年1月・・・
スポンサーさんについていただいたのが、昨年の4月・・・
放送はもう70回越え・・・
スタッフ一同、ここまでやらせていただけるとは思わず・・・
まったくもってありがとうございま〜す!
AIR-G様、MI様様であります!!

そして、そして!
なんと4月から・・・
おおっと、今はまだ書けん・・・か。
来週書くね(笑)

先日、音楽プロデューサーとお話させていただきました。
非常にモチベーションの上がるお話を、沢山お聞きし
まぁまぁ、年甲斐も無く(笑)帰りの車の中は
「おりゃぁ〜」状態(笑)

なんでも考えて、やってみるもんですなぁ〜、やっぱり。
さて、何をしましょう・・・?

あほ〜
自分の人生!!勝手に盛り上がりましょう!!(爆)

みんなは、何をする?
教えて、おしえて〜!
仲間に入れておくれよ〜

(*´∀`)アハハン♪