NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

らーうめん

ボクはラーメンが好き(笑)
みんなラーメンが好き(笑)

なので、メタルナイツ収録後に、皆を誘って
らーめんやさんに。

美味しくいただきました。
そして、食べてる最中、その店でたまたま
流れていたのが、AIR-G メタルナイツでした(笑)

DJの二人は、な〜んか照れまくっておりましたよ(笑)
楽しいお食事会でした。

さて、少し無理をしながらも、出来るだけ先手をとって
仕事が出来るように、がんばっておりますが、次から
次へと、予定が入り、どんどんがんじがらめに!!

がんばれ〜!!おれ!

3月末と4/12のライブもどんどんと近くなり、準備しては
おりますよ〜
いらっしゃる方、楽しみにしていて下さいね〜!

さて、今月末までのエンジンがかかりだします。
ベタ踏みで、直進!!!