NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロコドル、アイドル(笑)

LIZA-E音源お申し込みの方! 誠にありがとうございます!まだの方はお早めによろしくです! はつばい〜〜〜〜〜はつばい〜〜〜〜〜〜〜全国ご当地アイドルの中から投票選抜チームでVICTORから メジャーデビュー、と。 いやはや時代は変わりましたな(笑)フ…

くせにしろ!

そう! 癖にしちゃう!人前でドラムを叩く、ギターを弾く、ダンスを魅せる、歌を歌う! 音源を聴いてもらう。笑い話をする。おだってみる(笑) 激しくイイ仕事を頑張ってみる。 家族、友達とご飯を食べる! やればやるだけ結構、癖になる。癖になるとまたヤ…

LIZA-E 音源発売!!

すごいですなぁ・・・雪・・・ 異常ですなぁ〜・・・雪・・・そんな冬の北海道から!LIZA-E音源の販売を少しいたしますよ。 色々、お問い合わせや、ご連絡をいただき、地方で大変で なかなか行けませんとか・・・他の用事がかぶった・・とか。 (確かにこち…

ドラマーズナイト vol.6

いいですな! 今年のスタートはドラマーズナイトから! 沢山のご来場、誠にありがとうございます! いいんですなぁ〜、このドラムの「共演」「競演」「狂宴」・・・と、ね(笑)とにかくご来場の方がバシバシ叩くのが見ものですわ! 女性ドラマー率も高くな…

2013スタート!?

明けましておめでとうございます。2013年が始まりましたね・・・ はじまりまし・・・た・・・ね。 もうはじまっちゃうの・・・?まだまだ何にもしちゃいないぞ・・・ ・・・毎年こんなんだな・・・皆様のご多幸、心よりお祈り致しますぞ!年末はフルーティー…