NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2013スタート!?

明けましておめでとうございます。

2013年が始まりましたね・・・
はじまりまし・・・た・・・ね。
もうはじまっちゃうの・・・?

まだまだ何にもしちゃいないぞ・・・
・・・毎年こんなんだな・・・

皆様のご多幸、心よりお祈り致しますぞ!

年末はフルーティーが素晴しいニュースを持ってきてくれたし
お仕事も充実しましたよ。




未来人は銀色の服とか着てないし、空飛ぶ車やタイムマシンも
まだのようですな・・・
が、しかし最近の文化の進歩もスゴいから、なかなかあなどれませんぞ。
そのうち、お台場のガンダムは動くよ!
あ〜今年こそ観たい・・・

お正月はぼんやりだ。
親戚のお宅でたらふくいただき、家でもお腹がすく暇がないくらい
今年は頑張ってる!
年末が体調悪だったので、体力付けて太らなきゃ!ってな具合だ。


来週から修羅だなぁ〜、とか思いながらねwww



最近のドラム業界では、「光り物」が沢山リリースされております。
シンバルが、ブルーに怪しく光ったり、キックのフープが(わっこ)
叩く振動に合わせて光ったり、と。
衣装だって、ももクロやスマップなんかも内蔵LEDが光ったり。
ほんとは昨年10/7のライブに、とそんな衣装製作に入ったが予算不足で
断念したのよぉ~orz

間違いなくいよいよ今年はのぶの年だな!!
(買えればね・・・創れればね・・・)

昨年はパーマネントバンド活動が無かった分油断して、セッションワーク
年間過去最高数を樹立!いやはやなんとも。
さらにはイライザまでやらせてもらって、ある意味一区切りな年だったのかな。
ひこみさんとは25年ぶりね。って25年って、考えるとすごい・・・
そんなに生きてきたのね・・・と。

とまぁ、言いながらもただの飲み会で、おお〜久しぶり!でなくて
また一緒に音を出せる再会ってのは、スンバらしい!

これが音楽の年輪と蓄積だ。
たとえお金にならなくても、やはりこれだけは何にも代え難いもの。

生きる上で、年は積み重なっていくから、今度は20年ぶりのDIALLも
いいかもな(笑)下山さんやぽんちくん、叫氏も僕の前後に在籍したバンドだ。
楽曲かぶりも多いしね。持ち回れば何とかなるかな(笑)

などど、色々な思いをはせる新年が、やっぱりスタートしちゃったねwww

今年はスタジオを何とか軌道にのせたいですよ!

頑張って行きましょう!

まずはこれから!